脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

もう9月も終わりです

こんばんは
後2日で9月も終わります
暑さも彼岸までとは言ったもので
最近はめっきり秋の気候
今外では秋の虫の声が聞こえます
長期予報では冬は大雪らしいです
今期の冬は巣ごもり決定で冬眠かな⛄
リハビリもまだまだ通わなくてはと
思ってるので雪も程々にしてほしいです。


昨日ですが妻の運転でまたもや輪島市の千枚田に行ってきました
今度は先週の4連休とは違い空いていて駐車場も
待たずに駐車でき良かったです
何故またもや千枚田て思われるかもですが
娘のリクエストで(;^_^A
ここの道の駅に売ってる
「かかし揚げ」が食べたいそうです


これがかかし揚げです

結局売り切れでした。画像は以前の物です。
仕方なくソフトクリーム購入


ブルーベリーソフトと

お米ソフト

お米ソフトを食べたんですが美味しかったです。おすすめ
で購入し雨の降りが酷くなったので帰宅しました
ソフトクリーム食べに1時間30分も走ったのかて感じになりました


で昨日帰ってから完成させた作品です。その前の作品の別バージョンです