脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

最近思う事

こんにちは
最近のTVは面白く無くてネツトばかり観てます
代表がYouTube、Twitter
PC観る機会が多くなり視力も低下してる感じです(たぶん老眼)
最近夜寝てると寒くて起きちゃうんです👀
そこでやせ我慢はやめてもう一枚布団を出しました
風邪を引いたら大変なんで(;^_^A
熱を出して病院なんか行ったら今は隔離されたら大変
結果が出るまで自由がもちろんないし2週間は自粛ですよ


さて最近Twitter観てて思ったんです
無人駅になるから車椅子の障害者どうするんだて
自分も少し直りが悪かったら車椅子か杖歩行だったんですが
何故か主治医と担当リハビリ療法士の見解を裏切り
何も使わず歩いたから驚かれたんですが
これは退院後の生活を想像しなくて
退院までに歩こうとリハビリを頑張った成果なんです


昨年12月に退院し会う人皆さんに歩けて良かったね
て言われ最初は気分も良かったんですが
そこで何か問題が有るのか何ですが
現実は自力で立てて歩くことにより
健常者から見ると少し歩き方が悪い
オジサンに見られてる見たいです


実際は1m歩くのも真剣なんですが(;^_^A
自分は見た目は普通だが、だけど重度の左側感覚障害
ほぼ感覚ありません(>_<)
何故健常者の方々がそう思ってるかて
すれ違っても避けてくれないし
エレベータも普通だし一杯になるし
集団で向こう側から来ても避けてくれない
杖を持ってる方には皆さん優しく接してるのですが
障害者とアピールするのも嫌だし
でも出かけるのも大変だし
今も退院後と症状は変わらないし
毎日が体のぐらつきと勝負で
左足が地面に着いてる感覚が無いて辛いですよ
母にこの話を言うとそんな体になったのは自分のせいでしょ
取り合えず納得するんですが皆さんはどう思います?


最近思うんです何も使わず歩いたのが間違いなのかて(>_<)
しかし歩けなくなるまで頑張って歩かないと
それも自分の人生なんです( `ー´)ノ


では悩みを言っても独り言なんで
今日の作品はこれです
UVレジンしましたブルーの色が綺麗にでました
母に発見されて1個押収されました( ノД`)シクシク…