脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

10月ですね

こんにちは
10月に入ったと思ったら2日になりました
働いてるときは9月末は棚卸やら上期のの終わりだと
忙しくしてたのに今では10月か1年早いて感じで
だらだら生活が進んでる様だけど1日何かを行ってる
自分が居ることをぼーとしてる時に思います
左側が麻痺してる様だけど復活もしてる様な気がします
体の棚卸も必要かな(>_<)


昨日は中秋の名月だったみたいです観ましたか?
自分は暗い場所はまだ苦手なので外には出ないで
ネットで鑑賞です。なぜ暗闇が苦手だと言うと
左の感覚無いので足の裏で感覚を捉え切れないです
目で物体を確認しながら脳に指令を送り物体を
判断するので暗闇だと目で追えないので足に物が
当たっても動作が出来ずこけちゃいます(;^_^A
いずれはお化け屋敷も行けるようになりたいです。


昨日ダイソーで鑑賞用にサボテン買ってきました(左側2個)