脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

新しい事

こんにちは
最近新しい趣味を探してこれだと思い手を出したんですが
中々難しいです。
何かと言うとUVレジンです
動画を見てると簡単そうにしてるから
左側麻痺の手でも出来るだろ
と思いダイソーでレジンとシリコンの型それとアマゾンで
UVライトを買っていざ作品作業
型にレジンを流してUVライトのスイッチをプチ
予定では硬化するはず「あれ??」
固まらない(;^_^A
何でだろ(・・?
どれだけしても表面が固まらない「中は固まってる」
もう仕方ないので。UVの本家だ「太陽光線」
日の当たる場所に設置「何と」
秒殺で硬化「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」
でも仕上がりは最低(´・_・`)ショボン
これから改善して作品をお見せします(^-^)


今日は初めての壊れそうなキーホルダーです