脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

昨日から雨が止まりません

こんにちは。毎回観ていただきありがとうございます。
観ていただくと頑張る気力が出ます(^^)/


タイトルにも在りますが昨日の午後から石川県は雨が止みません
何時まで降るのかインドアの自分ですが気になります(>_<)


最近ですが顎の辺りが肌荒れで凄いんです。
荒れるタイミングとしてマスクを付けた後
基本通所リハしか何処にも行かないので
マスクを付けるとしたらその通所リハだけ
もう1つ心当たりが有るとしたら
クラフトバンドで工作を行った後
でも毎回では無いのでマスクの可能性が強いかな?
以前のマスクは肌荒れしなかった
マスクを変えたら肌荒れした。
やはり中国製の無名のマスクだ(>_<)
次は日本製に代えて見ようかな
中国製は価格は安いが当たりハズレが
困りますね(>_<)


さて今日もクラフトバンドで作品作成しました
すこしクロスしてみました