脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日の午前はリハビリ

こんにちは
今日午前の予定は通所リハでした(^-^)
朝の8時30分から開始
家から車で15分~20分で行けるので
NHKのエールを観てから出発です🚙
自分は後9か月運転許可が下りないので
母の運転で通っています。自分で行ければ
良いですがね(>_<)
で10時終了で40分前に帰ったところです(^-^)
少し全力でリハビリと言うかトレーニングを
90分行うので今は疲れがピークです(;^ω^)
少し涼しくなったので汗は掻かないですが
早く何でも耐えれる出来る体にしたいですね


今日は作品と言うか左手が上手く使えない状態で
サイズを測ってハサミで切っているかと
メジャーを作業机に貼り付けその横に
10センチおきに両面テープを貼り
その上に0センチからクラフトバンドを両面テープに
貼りサイズの上に印を付け付けた状態で
ハサミでカットします・
そのカットしたものを形に編んでいきます