脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

もう秋ですか?

こんにちは。
セミの鳴き声も変わって
もう夏も終わるんだなて感じる9月に
なってきました。
9月初めごろはまだ夜暑くて寝てても目が覚めたんですが
最近は夜明けまでぐっすり眠れる感じです(^-^)
体の調子は季節に変化を感じてます
1年1年馴れるのしかダメなのかと思います。
最近は通所リハも週1回だし暇を感じるようになり
クラフト工作してるんですが面白くて作り過ぎて
置く場所に困ってます
2日間に1個で作成することにしました。出来たら紹介します。


その他の時間をぼ~としてるのも嫌だから
在宅で自分に出来る作業をネットで探してるけど
この失業の多くなった御時世に中々見つからないですね(;^_^A
9か月後の運転許可時には進歩しないと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


では先週後半に作成した作品です。
今回は奥深く作成してみました
少し画像が小さい💦