脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

方麻痺のクラフトバンド作品紹介10

こんにちは。
お天気も毎日状況も変わり秋に近づてる感じがします
我が家も稲刈りが終了で今年の新米も冷蔵庫に無事に
保管されました。自分はお手伝い出来なかったんで
家から応援のみです( `ー´)ノ


クラフトバンドも週に3~4作品作成をしてると
置く場所に困り他の部屋に移動
並べて見ると現在の在庫は10個以上
知り合いの方々に貰って頂いてるんですが
中々週4個作成してると増えるだけです(;^_^A


今日の作品はいつものサイズより少し大きめの
手抜きカゴです