脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

方麻痺のクラフトバンド作品紹介8

こんにちは。
台風10号が過ぎ去り天候も秋に少し近づいたのかな
て気温が日々下がってきてます。
体調に気を付け生活したいですね


最近母の運転でリハビリに行く途中に
田畑が有るんですが既に稲刈りも始まり
ほぼどの田も稲刈り終了に近づき
美味しいお米が市場に出回ってます
今年の新米は美味しいのか気になります
ご飯が食べれることに感謝です。


昨年を振り返ると入院中でリハビリに汗を掻いていました💦
昨年は自分が田植えをした稲を刈り取りが出来なくて残でしたが
今後は無理なのかとも思い過ごしてるんですが
再チャレンジ出来る日まで頑張りたいですね( `ー´)ノ


さて先週末から作成した作品を紹介します
同じ色のバンドを使い落ち着いたカゴを作成しました
雑に少し歪んでます(;^_^A