脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

方麻痺のクラフトバンド作品紹介9

こんにちは。北陸地方は毎日暑くて毎日言ってるんですが
天気予報見てると台風の力て凄いなと思います。
沖縄・九州には強風大雨で本州には熱波
人類が勝てないのは地球ですね(>_<)
地球が有るから動物が人間が存在するんだから
地球には勝てないはずです。
台風の通過する地域に何も無いことを祈ります


さて今日の作品です。今日は同色で作成しました
実は母に脅されて作成しました💦
母は気に入ったらしいです(~_~;)