脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

久々のブログ

もう前回の投稿からどれぐらい日時が過ぎたか分からない
この間体調も山あり谷あり現在は季節がらか痺れも強く
体も思う様に行かない状態です。
その中息子の高校野球最後の年も県の代替試合で締めくくり
出来そうだし後1か月余り悔いの残らない様に頑張って欲しいです。


この1ヵ月以上の自分は何してたかと言うと
最近少し趣味でもと思い。方麻痺を承知でレザークラフトを
始めました(^-^)
自分の自由に動かない左腕と感覚の鈍い右腕で悪戦苦闘💦
何が難しいと言うと全部の作業工程
まだ縫う工程には辿りついて無いんだけど
出来る範囲で何点か作成しました。
新しい作品が出来たらまたお見せします(^^)/