脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

8月も後1週間です

毎日暑い日が続きます。
寝起きが凄いんです
寝汗で💦
脱水症状にならないのが不思議なぐらい(;^_^A
昨日最近ブログしたっけて思って見たら
2か月もブログをしてない(>_<)
で何してたかと言うとYouTubeを見てたのと
趣味に集中
確か前回はレザークラフトしてるて言ってたんだけど
木槌の打撃が体に響き翌日は麻痺してる左が痺れるんです
痺れでやる気がなくなるので新しい趣味を探してた時
100均でクラフトバンドを発見
そう言えばYouTube見てるときに作り方やってたな
早速購入で小さなケースから作成
左が思うようには使えないが右手だけで作れそー(o^―^o)ニコ
そこから作成したのが
カゴが大小5個、ケースが大小5個
これからは創作を進めて行こう( `ー´)ノ


ほぼゴットハンドの右手を使って作成