脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日は詩を作成しました。テーマ「夏の思い出」「恋愛」


夏の思い出


海に行ったあの日
君と手を繋いで 
波に揺られながら 
笑顔が溢れた


花火を見たあの夜 
君と肩を寄せて 
空に咲く色とりどり 
心が躍った


祭りに行ったあの日 
君と浴衣を着て 
屋台で食べたり飲んだり 
楽しさが止まらなかった


夏の思い出は 
今も忘れられない 
君と過ごした日々は 
宝物だから


恋愛


君に出会ったとき 
私の世界は変わった 
君のことを考えると 
胸が高鳴る


君に話しかけたとき 
私の声は震えた 
君のことを聞くと 
耳が熱くなる


君に告白したとき 
私の顔は赤くなった 
君のことを好きだと 
口に出して言う


恋愛は 
不思議な感情だ 
君のことを愛すると 
私は生きる