脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

おめでとう

今日は娘の中学校入学式
新しい制服で中学校に登校したことだろう


て言うのも自分は離れて生活してるから娘の制服姿も
新型コロナで保護者2名までと学校から制限が有ったため
義理の母と妻に入学式をお願いし自分の体の状態では
出席するのもためらい行かないことにした。
実際は行きたいですが(>_<)


毎日ニュースやらSNSを見ると新型コロナ情報一色
しかし飽きて来たとは言えない状況が
ついに隣町に感染者が、石川県内も昨日の時点で43名
悪くは言いたくないが感染者の多くが東京に行っている
今では東京=感染て感じだ。地方の病院は高齢者で
病床は満室。新型コロナの感染者をこれ以上入院する
スペースが無い。もし爆発感染が発生したらどうするんだろ?
心配だ。東京に行ってる方がこの時期に里帰りと言う
理由で東京から避難してくるがウイルスのお土産はいらない
お土産なら東京ばなながイイかな(o^―^o)ニコ