脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

ホーホケキョ

もうすぐ春ですね🌸
毎日朝になるとウグイスが目を覚ましてと言わんばかりに
部屋の窓の外で「ホーホケキョ」と鳴いてる
ベツトの上でそのウグイスの鳴き声で朝の自主トレ開始
自主トレも終了する頃には何処かに飛び去ったのか聞こえなくなり
少し寂しい春の訪れを毎日感じています。


退院してもうすぐ3か月
入院中も時間が経つのが早いと思ったが
私生活に戻るとそれ以上に流れが早い
色々な事が広がって来ると言う事は嬉しい
しかし家から自分で出れないのは辛い
早く残り1年4か月経たないかな
早く自分の運転でドライブに買い物に行きたいな


だけど発症時に救急隊員が見たと言う体に起きた「てんかん」
これが良くわかんない、「てんかん」の起きるリスクが在るため
運転の許可が出せないらしい。
入院中は「てんかん」の薬を処方されてたが
退院時にはその薬も無くなり退院前の脳波検査は問題なし
退院後の今だに至ってはその様な症状も無い
本当に車の運転2年間出来ないのか?