脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

ドラえもん美味しい( ノД`)シクシク…

今日は新型コロナの影響でリハビリが午前になり
リハビリが終了してから時間が空いたので妻と
お役所まで昨年の入院費の還付申告に行ってきました
事前に金額や計算してあったので約10分で終了
自分は入院してたこともあるし現在無職と言うことも有り
妻に還付申告をしました。かなりの金額が控除されるらしく
良かったです。自分には何もないですがね(>_<)


そこで自分の置かれてる現在の状況
お金は無い
無職
身体障害者
運転出来ない
自由が無い

楽しい事・・・ない
どちらかと言うと今の状況は生かされてるて感じかな
基本的に介護が一部必要だから仕方ないけど
自分で移動箇所は家と言う檻の中
欲しいものが有っても理由を言って承認→購入。
(飴1個でも理由→承認→購入)
こんな生活してたら病気良くなる前に頭おかしくなりそ(´▽`*)
早く自由とお金で人間らしい生活したい(>_<)


と言うことで今日の高級なおねだり
ローソン売ってたどら焼きです(価格222円
妻にバカにされながら買ってもらいました
それはこれです。食感はモチモチ美味しかったです(^-^)


その後に妻に体重増加を伝えると「ご飯食べるな」命令!
身体障害者イジメだ。悔しい( ノД`)シクシク…
動けるようになったら覚えてろ(-_-メ)
爆発してやる💣