脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

割れてしまつた

あーと思った時には「バリ」
痛-何か割れた。(>_<)
何処を見ても分かんない
それで蓋を閉めると「あー割れてる(´;ω;`)ウゥゥ」
何が割れたってトイレの蓋
少し後ろ気味に座ったら蓋に当たり「バリ」らしい
自動で開く蓋は弱い。薄くできてる。
割れただけで動作には問題なさそう^^;
次からは少し前よりに座ろう。


昨日リハビリ行ってから感覚が無い左側の足首の動きが悪い
何故?感覚無いので痛みも感じない。少し痺れが強いだけ
引きずる感じがし、つまずきそうなんだけど、気を付ければ
倒れることはなさそう。もう少し様子を見よう。
もしかしたら少し捻ったかも(;^_^A


割れてる

割れた破片発見