脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

食べてしまった

食べてしまいました。減量しなくてはと思ってるのに
何かと言うと退院後初のハンバーガー(マック)(;^_^A
妻の言葉に甘えてしまった「マック食べる?明日から頑張れば」
ダメだ退院2か月経過した気持ちが入院中を忘れてる
あの辛かった回復期リハビリ病棟の日々を
明日からあの辛さを思い出して減量に突き進まないと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でもマックは美味しかったー(^▽^)/
それにしても雨でかショッピングセンター買い物客多かったな


マック

ショッピングセンターお客多い

乗れるようになったらミニ乗りたい