脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

さくらの花びらとミツバチの甘い会話


さくらの花びらとミツバチの甘い会話


ミツバチ:こんにちは、さくらの花びらさん!今日もいい香りがするね!


さくらの花びら:こんにちは!ありがとう!でも、ミツバチさんたちはいつも私たちを食べちゃうんでしょう?


ミツバチ:うん、でもごめんね、僕たちは甘いものが好きで、君たちの蜜は最高なんだよ。


さくらの花びら:そうなんだ!でも、私たちも生きてるんだから、食べられるのはちょっとつらいんだよね。


ミツバチ:そうかもしれないけど、君たちが咲いてるときは、僕たちにとって一大イベント なんだよ。だから、ちょっと食べちゃっても許してほしいな。


さくらの花びら:あー、そういうことだったのね。でも、もう少し大事に扱ってくれたらうれしいな。


ミツバチ:わかったよ、もっと気をつけるよ。君たちが大切なんだもん。


さくらの花びら:ありがとう、うれしいわ。また来年も楽しみにしてるね!


ミツバチ:僕たちも楽しみにしてるよ!また来年、会いに来るね!



おわり