脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

柴犬太郎が恋愛相談を秋田犬次郎に相談する会話


柴犬太郎が恋愛相談を秋田犬次郎に相談する会話

ワンワン! 柴犬太郎だワン! 秋田犬次郎くん、お元気ワン?
あのさぁ、最近ポメラニアン花子ちゃんに会ったワンかワン? 花子ちゃん最近誰かと仲良くしてるような気がするんだワン。
え、知らないワン? でも、心配なんだワン。俺、花子ちゃんが好きなんだワン。他の男に取られたくないんだワン。
でも、自分の気持ちを伝えるのが恥ずかしいんだワン。何かアドバイスないかワン?
うーん、自分の気持ちを素直に伝えることが大切だよワン。そして、彼女の気持ちも聞くことを忘れずにワン。
そうかワン、それはいいアドバイスだワン。がんばってみるよワン! ありがとね、次郎くん! ワンワン!


1日後


柴犬太郎:ワンワン! 次郎くん、また聞いてくれるかワン?


秋田犬次郎:もちろんだよ、太郎くん。何かあったかワン?


柴犬太郎:うん、実は花子ちゃんに告白する決心をしたんだワン!


秋田犬次郎:おお、そうなんだ。がんばってみるんだワン!


柴犬太郎:でも、自分の気持ちを伝えるのって、緊張してうまく言えないんだワン。どうしたらいいかワン?


秋田犬次郎:うーん、緊張するのは当たり前だよワン。でも、あまり深く考えずに自然な言葉で伝えてみるといいかもしれないワン。


柴犬太郎:そうだな、自然な言葉で伝えるんだワン! ありがとう、次郎くん! ワンワン!


秋田犬次郎:どういたしまして、太郎くん。でも、忘れないで、相手の気持ちも大切にすることだよワン。


柴犬太郎:うん、わかってるワン。相手の気持ちも聞いてみるよワン! ありがとう、次郎くん! ワンワン!


半日過ぎたころ


柴犬太郎:ワンワン! 次郎くん、報告があるんだワン!


秋田犬次郎:おお、何かあったかワン?


柴犬太郎:告白してみたんだワン! でも、花子ちゃんはまだ考え中みたいだワン。


秋田犬次郎:そっか、でも、気持ちは伝えられたんだよワン。次は相手の気持ちを尊重しながら、進展を図ってみるといいかもしれないワン。


柴犬太郎:うん、そうするよワン! ありがとう、次郎くん! ワンワン!


秋田犬次郎:どういたしまして、太郎くん。頑張ってねワン!


柴犬太郎:うん、がんばるよワン! また相談に乗ってくれるかワン? ワンワン!


秋田犬次郎:もちろんだよ、いつでも話聞くよワン! ワンワン!


2日後...


柴犬太郎:ワンワン! 次郎くん、おいしい匂いがするんだワン!


秋田犬次郎:おお、それは何の匂いかワン?


柴犬太郎:花子ちゃんのお家の方からだワン! 一緒に行ってみるかワン?


秋田犬次郎:いいねワン! 行ってみようかワン!


3日後


柴犬太郎:ワンワン! 花子ちゃん、お元気そうだねワン!


ポメラニアン花子:あら、太郎くん、次郎くん、こんにちは。何か用ですか?


柴犬太郎:いや、ただお散歩中にお邪魔して、挨拶に来ただけだワン。


ポメラニアン花子:ああ、そう。ありがとう。


秋田犬次郎:それにしても、美味しそうな匂いがしたから、何かおいしいものでも作ってるのかと思ったんだワン。


ポメラニアン花子:あ、これは昨日の残り物を温めただけの簡単な料理よ。食べる? 少し余ってるわ。


柴犬太郎:おお、それはありがたいワン! 美味しく頂戴するよワン! ワンワン!


ポメラニアン花子:どうぞ、召し上がって。


秋田犬次郎:ありがとう、花子ちゃん。美味しいワン! ワンワン!


柴犬太郎:ワンワン! 次郎くん、花子ちゃん、楽しい時間をありがとう! またお邪魔するよワン! ワンワン!


ポメラニアン花子:うん、また遊びに来てね。


秋田犬次郎:じゃあ、またねワン! ワンワン!


4日後...


秋田犬次郎:ワンワン! 太郎くん、花子ちゃんのところに行ってきたんだワン!


柴犬太郎:おお、何かあったかワン?


秋田犬次郎:ああ、実は花子ちゃん、夜に一緒にお散歩しようって誘ってくれたんだワン。


柴犬太郎:えっ、本当に? それはすごいことだワン! 俺たちも一緒に行くんだワン!


秋田犬次郎:いいねワン! その前に、お土産を買って行こうかワン?


柴犬太郎:いいねワン! お店探そうワン!


5日後.
.
ポメラニアン花子:ワンワン! おはよう、太郎くん、次郎くん! 今日もいい天気だね。


柴犬太郎:ワンワン! おはよう、花子ちゃん! 本当にいい天気だワン!


秋田犬次郎:ワンワン! おはよう、花子ちゃん! お散歩するにはぴったりの天気だワン!


ポメラニアン花子:そうだね。じゃあ、さっそく行こうか。


1週間後.


ポメラニアン花子:ワンワン!今日は楽しかったね。ありがとう、太郎くん、次郎くん。


柴犬太郎:ワンワン! 俺たちも楽しかったよワン! また遊ぼうワン!


秋田犬次郎:ワンワン! いい思い出になったねワン。また一緒にお散歩しようねワン!


ポメラニアン花子:うん、またね。楽しい時間をありがとう。


以上、柴犬太郎、秋田犬次郎、ポメラニアン花子の恋愛の会話でした。