脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

もうすぐ2020年も終わります

こんにちは


2020年ももうすぐ終わりに近づいています

皆さんはどんな2020年でしたか?
自分は退院して1年目だったので生活をすのに必死でした

今思うと入院中の方がこんな体になったけど楽だったかな?
どうしてかというとリハビリは辛かったけど沢山の方と
この辛さを共有出来て看護師さんや療法士さんと毎日が
楽しくて現実が忘れられたからだと思いますね
退院をして1年間どこにも自分の力では移動できないし
血管系の障害だからウイルスは怖いしほぼ1年間ひきこもり
まぁ今年を振りかえると諦めの我慢な1年でした
2021年は夏に自動車の運転許可が出る予定なので
それを目標にがんばろうと思ってます。
今年は沢山の方にブログを見に来ていただいて

除夜の鐘をついて終了です

  ↓   ↓    ↓
バーチャル除夜の鐘 | 浄土宗【公式WEBサイト】

除夜の鐘 生配信 Joya-no-kane (Bell Ringing on New Year's Eve)🌕 ゆく年くる年 ライブカメラ Live streaming 即時影像