脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

明日から大雪?

こんにちは


明日から年越し寒波が来るらしいです

北陸はひー31日から強烈寒波

これは募金です。皆さん募金しましたか?
募金も皆さんのカンパです

そうそう寒波の話です。今回は日本列島がすっぽり入りそうな寒波みたいです☃
雪国ではお馴染みですが寒波と言われると少し準備に入ります
でも太平洋側と九州・四国となると準備に大変だと思います
今日のうちに準備するといいですね。長靴・スコップなど無くならないうちに
買いそろえるといいですよ
この大雪で人の流れが止まってウイルスも拡大が止まるとイイですね