脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

毎日が冷蔵庫の中の様です

こんにちは
毎日寒いですね(>_<)
北陸の雪は少し降り方が収まった感じです
新潟南魚沼の様な雪は要らないですが
2年ほど前に石川県でも警報級の豪雪だったので
降り方は想像できますね
交通や生活は大変ですが
新潟県魚沼と言えばウインタースポーツが盛んな
場所ですしゲレンデ関係者やウインタースポーツ
を趣味にしてる方には嬉しいですよね
昨シーズンは積雪が少なかったので今年は
ゲレンデも稼ぎ時です。滑ってるニュース

見てるとうらやましーです

話題は変わって皆さん初詣は行くんですか❓
自分は密を避けて年末に行こうかなて思ってます
「今年も無事で過ごしました」「来年も宜しくお願いします」
て感じで参拝に行こうと思います

あと息子も早くに合格出来たのでお礼を兼ねる意味も
あります。初詣はネツトでも出来るのでネット参拝です
皆さんにもネット初詣まとめたので参拝どうぞ


バーチャル除夜の鐘
バーチャル除夜の鐘 | 浄土宗【公式WEBサイト】
今、私たちにできること。 | 築地本願寺
華厳宗大本山 東大寺 公式ホームページ
バーチャル初詣
ヴァーチャル参拝 | 愛宕神社
出雲大社埼玉分院 | 埼玉の小さなおやしろで、 大きなご縁を結ぶ
wakeoe.com | 延喜式内社 別小江神社
大和神社 Ooyamato jinja へようこそ
ホーム - 東林寺天満宮へようこそ!
平等寺 四国八十八ヶ所霊場第二十二番札所
オンライン授与所|神田明神|HOME
古式神道 桜神宮
【公式】本光寺オフィシャルサイト (honkouji.com)
鶴岡八幡宮 | TSURUGAOKAHACHIMANGU
鳥飼八幡宮 | 縁むすびの神 鳥飼八幡宮
初詣に行けない方はネットで参拝もイイですね