脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

雪が降りました

こんにちは
昨日の夕方から雪が降り家の周りには
20センチ積もりました

首都圏で20センチも積もると大変だと
思いますが北陸は毎シーズンの事なんで
雪が降ったのかて感じです⛄
その雪も今週まで見たいだから
週末には溶けて無くなると思います
春が来るて事では無いですから(;^_^A


健常者の頃は雪マークが天気予報で
出たら石川県から志賀高原まで
滑りに行きました。自分はスキー派です


昔はこんな様に滑っていたんです⛷
今では寒いと「足動かなーい」て呟いて歩いてます
もう一度滑れたらイイけど
まずは雪の上を歩いて滑らない様にしないと
皆さんも滑るのは
ゲレンデと

スケート

だけにして下さいね
では今日はこの辺で