脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

風が強いです

こんにちは。


昨晩から風が強くなり家の庭に生えてる紅葉やツツジの


葉が落ちてしまいました。


自分も立っててバランス取るのも大変なので外に出たら風に飛ばされそうです


枯れ葉も飛び少し冬に近づきあるようですが外の気温は11月中頃とは思えない


驚きの20℃越えで今は暖房器具は使わなくても部屋の中に居れるんですが


ただ1か所だけ家の中に暖房器具を使ってる場所を発見


両親が使っていました。年を取ると寒いんですかね。。


今日は観賞用にダイソーでサボテンを買ってきました


100円で買えるから沢山の種類が揃いそうです


これで先月から6鉢になりました育つとイイんですが


サボテン3種類です


家の庭は葉が落ちてしまって寂しい姿です