脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

詩を作成しました。タイトル「明日のうた」


明日のうた


夜明け前の静けさに包まれて
星が揺れる空に思い馳せて
明日の扉を開く鍵を探す


夢の翼広げて飛び立ちたい
遥か彼方へ未知の世界へ
勇気を胸に歩む旅立ち


悲しみや迷いも背負って
明日への歌を奏でるよ
心のメロディが響き合う


強い風にも揺れず進む
友と手を取り共に歩む
明日の希望に導かれて


喜びや笑顔を分かち合い
涙も優しさで包み込む
明日のうたを奏でよう


時が流れても変わらない
想いは確かに繋がっている
明日への願いを胸に


未来への扉を開いて
新たな旋律を紡ぎ出す
明日のうたが輝くように


明けない夜はないと信じて
明日のうたを奏でよう