脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

すっきり

今日は起床時の自主トレを終わり
2日毎に行ってるトイレ掃除
何故トイレ掃除するかと言うと
昨年トイレで倒れたのでトイレの神様に
もう倒れない様にお願いしてるんです(*>人<*)お願い!
キレイになる為じゃないですよ(>_<)
その後は味の薄い朝食(塩分控えすぎ)
終了後は母に連れられて1000円カットの理髪店へ
到着時間を感染防止のためオープンに合わせ到着
予定通り待ち時間無くカット開始10分で終了
思っていたより少し髪の長さが短い(;^_^A


帰り道の道の駅でトイレを済まし家に帰宅
玄関の前にあるチューリップが開花してる
今年は早すぎる。これだけ温暖化が進んでるんだね