脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

短編小説を作成しました。タイトル: 落ち葉の道を君と手を繋ぎ歩く


タイトル: 落ち葉の道を君と手を繋ぎ歩く


深い秋の午後、森の中に続く小道は、色とりどりの紅葉に覆われていた。木々の葉が風に揺れ、地面には落ち葉が敷き詰められ、足元を柔らかく包んでいた。小道の両側には巨大なカエデの木々が立ち並び、その紅葉が太陽の光に照らされて、まるで火のように燃えていた。


小道を歩く二人の若者、亮太と美咲は、手を繋いで歩いていた。亮太は、美咲とのデートを楽しみにしていた。美咲の笑顔が、彼の心を温かく包み込んでいた。彼女の瞳は、紅葉のように色とりどりの感情で輝いていた。


「亮太、こんなに美しい場所に連れてきてくれて、本当にありがとう」と美咲は言った。


亮太はにっこり笑って答えた。「君と一緒にいると、どんな場所でも特別な場所になるんだ。」


美咲は恥ずかしそうに笑って、再び亮太の手を握った。二人はゆっくりと歩きながら、秋の風に身をゆだねた。


しばらく進むと、小道は広場に続いた。広場には、紅葉で彩られた木々の下にベンチが配置されており、その中央には小さな噴水があった。美咲は噴水を見上げ、驚きの表情を浮かべた。


「亮太、これ、すごく素敵だわ。」


亮太は照れくさい笑顔で答えた。「君の笑顔が一番素敵だよ。」


美咲は噴水のそばのベンチに座り、亮太もそばに座った。彼らは手を繋ぎながら、紅葉の美しさと秋の空気を楽しんだ。


「亮太、これからどうしたいの?」美咲が尋ねた。


亮太はじっと美咲を見つめ、言葉を選びながら答えた。「君と一緒にいたい。いつまでも。」


美咲の瞳には涙が宿っていたが、幸せな涙だった。彼女は亮太の言葉に心から感動し、彼に近づいてキスをした。


二人の唇が触れ合う瞬間、まるで秋の風が二人を包み込むように感じた。紅葉の木々が静かにさざめき、彼らの愛はこの美しい場所でさらに深まった。


落ち葉の道を手を繋いで歩いた二人は、秋の日の思い出を心に刻み込みながら、永遠の愛を誓った。そして、その日から、彼らはずっと一緒に、幸せな未来へと歩いていくのだった。