脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

ポエムを作成しました。タイトル: "幸福の庭"

最近他の趣味に夢中になり時間が無くて更新遅れました。今日はポエムを作成しました。


タイトル: "幸福の庭"


幸福の花、心の庭に咲く
朝日に照らされ、微笑みを灯す
喜びの歌が風に揺れる
鳥たちは空で歌い踊る


幸福は小さな瞬間に宿る
甘い笑顔、温かな言葉
友情の手、愛の抱擁
その中に真実の富みを見出す


幸福は山の頂上にあるのではなく
旅の途中に見つかる宝物
過去の後悔と未来の不安を捨てて
今を大切に、生きることの奇跡


幸福は共有されることで広がり
他人を愛し、受け入れることで生まれ
調和と平和の音楽を奏でる
心の奥深く、永遠に輝く


幸福は言葉には言い尽くせず
感じ、生きることができる宝物
心が開き、愛に満ちているなら
幸福の花はいつも咲き誇る


幸福の探求は永遠の旅
その旅を共にし、分かち合うことで
世界中の心が一つに繋がり
幸福の花がいつも咲き誇ります