脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日も短編小説を作成しました。タイトル「僕の人生はタイムリープ」

今回はGoogleBardAIで作成させたんですが話の区切りが少し雑です。話の流れでスムーズ感が欲しいですね。


**僕の人生はタイムリープ**


僕の名前は、田中一郎。24歳の会社員だ。


僕は、タイムリープすることができる。


最初に気づいたのは、大学2年生の頃だった。


ある日、僕は、ある女の子に告白した。しかし、その女の子は、僕の告白を断った。


僕は、とてもショックを受けて、その日のことを忘れようと、寝た。


そして、翌朝、僕は、目を覚ました。すると、僕は、昨日の朝に戻っていた。


僕は、最初は、夢を見ているのかと思った。しかし、何度も繰り返してみると、僕は、本当にタイムリープできることを理解した。


僕は、タイムリープを使い、自分の人生をやり直すことにした。


僕は、最初は、小さなことから始めてみた。


例えば、テストの勉強をもっと頑張ったり、友達ともっと仲良くしたりした。


そして、徐々に、大きなことを成し遂げるようになった。


僕は、タイムリープを使って、大学を首席で卒業し、大手企業に就職した。そして、恋も叶えた。


僕は、タイムリープによって、理想の人生を手に入れた。


しかし、ある日、僕は、タイムリープによって、失ったものがあることに気づいた。


それは、人生の偶然や、出会いだった。


僕は、タイムリープによって、自分の人生を完璧にコントロールすることができた。しかし、その結果、僕は、人生の面白さや、不思議さを失ってしまった。


僕は、タイムリープを使わずに、人生を生きることを決意した。


僕は、失ったものを取り戻すために、人生をやり直すことにした。


僕は、今、タイムリープを使わずに、人生を生きている。


僕は、まだ、失ったものを取り戻すことができていない。しかし、僕は、諦めずに、人生を歩んでいくつもりだ。


**終わり**



この小説では、タイムリープという特殊な能力を持つ主人公が、自分の人生をやり直すことで、失ったものに気づき、人生を見つめ直すという物語です。


主人公は、タイムリープによって、理想の人生を手に入れた。しかし、それは、人生の偶然や、出会いによって、失ったものがあることに気づいた。


そして、タイムリープを使わずに、人生を生きることを決意する。


この小説は、タイムリープというSF的な要素を盛り込みながらも、人生の意味や、大切なものについて考えさせられる物語です。