脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

ある夏の夢の中の楽しい話



ある夏の夢の中の楽しい話


ある夏の夢の中、私は友達と動物園に行きました。動物園にはたくさんの動物がいて、私たちは見て回りました。ライオンやゾウやキリンなどの大きな動物もいましたが、私たちは小さな動物に興味がありました。特にペンギンが好きでした。ペンギンは水の中で泳いだり、陸の上で歩いたりしていて、とてもかわいかったです。


私たちはペンギンの前でしばらく見ていましたが、そのとき、一匹のペンギンが私たちに近づいてきました。私たちは驚きましたが、ペンギンは優しそうに私たちを見ていました。ペンギンは私の手に何かを渡そうとしていました。私はそれを受け取ってみると、それは小さな石でした。ペンギンは私に石をプレゼントしてくれたのです。


私はペンギンに感謝しましたが、友達は笑って言いました。「ペンギンは石をプレゼントすると結婚を申し込んでいるんだよ。君はペンギンの嫁になったんだね」私は恥ずかしくなりましたが、ペンギンは嬉しそうに私の手を握って離しませんでした。私はペンギンと一緒に写真を撮りました。それはとても楽しい思い出になりました。