脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

物語を作成しました。タイトル:バナナ一族とわんぱくサルの戦い


バナナ一族とわんぱくサルの戦い


ある日、熱帯の島でバナナたちがのんびりと生活していました。彼らは仲良く集まっておしゃべりをしたり、太陽の下でのんびりと休んだりしていました。


ある日、島には一匹のわんぱくなサルが現れました。サルは食いしん坊で、バナナたちの存在を知ると、彼らをおいしそうに見つめました。バナナたちは恐れを感じながらも、お互いに助け合ってサルから逃げることを決めました。


バナナたちはまず一つの木に集まりました。しかし、サルは賢く、木をよじ登ってバナナたちに近づこうとしました。バナナたちは焦りながらも、次の作戦を立てることにしました。


次にバナナたちは、島の中心にある洞窟に隠れることにしました。彼らは洞窟の奥深くまで進み、サルの目をくぎ付けにしました。しかし、サルはさすがに賢く、洞窟の入り口をふさいでします。バナナたちは再び逃げることを余儀なくされました。


バナナたちは絶望的な状況に陥りましたが、一匹の賢いリーダーバナナが思いつきました。彼は仲間たちに言いました。「もう逃げるだけでは駄目だ。私たちは一つになってサルと戦わなければならない。」


バナナたちは一致団結し、集団でサルに立ち向かうことにし、彼らはサルの周りを取り囲み、一斉に飛びかかりました。バナナたちは糖分を含んだ果汁を吹き出し、サルをびしょびしょにしました。サルは驚き、逃げ出そうとしましたが、バナナたちは手を緩めません。


最終的に、バナナたちの集団攻撃により、サルは顔を赤くして島から急いで逃げ出しました。バナナたちは勝利を喜び、再び平和な島での生活を取り戻すことに成功しました。


この出来事から、バナナたちは団結と勇気の大切さを学び、彼らは以前よりも強い絆で結ばれ、困難な状況でも立ち向かう覚悟を持つようになりました。


バナナたちは、サルとの戦いを通じて、自分たちの強さと結束力に気付きました。彼らはお互いを支え、助け合いながら、島での生活をより豊かにするための冒険に挑戦することを決意しました。


そして、この物語は終わりますが、バナナたちの勇気と絆、そして島の美しい自然と共に、新たな冒険と幸せが続くでしょう。


終わり