脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

2年後の自動車運転許可?


こんにちは
毎日暑くて体もだるく困ります。
エアコンは必需品です。
昨日家族で何処にも行けないので
つかの間の幸せを感じようと
胆のう摘出後のモスバーガーに行ってきました
自分は海老カツバーガーを食べたんですが
マックと違う美味しさによだれが出そうでした

家に帰ると見慣れない電話番号から着信が
こちら○○公安委員会です。ドキッ((*゚д゚*))
何かしたかな?
公安委員会・・・先日病院から診断書受け取り審査の結果です。
自分   ・・・なんだ?
公安委員会・・・運転再開の件です。
自分   ・・・オー来た来た。適性検査はいつだ
公安委員会・・・運転再開問題ありません。安全に運転してください。
自分   ・・・え?
自分   ・・・適性検査ないの?
公安委員会・・・ないです。但し1年後に再度診断書提出です。
自分   ・・・年末更新なんですが?
公安委員会・・・普通に来てください。
自分   ・・・



逆にあっさりで怖くて運転出来ないよー
今も詐欺にあってる様な感覚が襲ってます。
来年春まで車の購入はしない予定なので様子をみます。
公安委員会も文章でくれればいいのに・・・