脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

あけおめです🎍

明けましておめでとうございます。


2021年も始まりました🌄
皆さん初夢を見ましたか?
私は浮気してる夢見ました(;^_^A
すごーく良く無いですよね
正夢にならない様に注意しないと家庭問題はごめんです

昨日も宣言したんですが今年は運転できるように復活します

せんずが有ればよかったんですがこれしかなかったんです


これを飲んで夏まで

では今年もよろしくお願いします。

晴れ着キレイ(*´ェ`*)テレ
まずい初夢が現実になりそう・・・・(;^_^A