脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

なんでマイバック?

こんにちは


最近ですが海見に行ったんですよ(^-^)


日本海の海はこれから荒れるんですね


どんな感じかと言うとこんな感じ↓

冬型になると台風の様です。


冬型が終わった砂浜見ると何が有ると思います
これこれ

汚い。どんなゴミかと言うとハングル文字か中国語
海の向こうから流れて来るんですね。
そこで思うんです。海の向こうもマイバック?
環境に注意してる?
ゴミは捨てないで欲しいですね
ゴミが無かったらこんな感じなんです

綺麗でしょ?
世界でマイバックにしてほしいです
これだけ言ってさようなら!