脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

方麻痺のクラフトバンド作品紹介7

こんにちは。9月なのに毎日毎日暑い日が続きます
エアコンや水分はこまめに取らないとですね。


今日の母の一言には少し考えてよと思いました
自分の顔を見て髭が伸びてる肌が荒れてる
ここからが考えていってほしい言葉
「顔が腐ってるぞ」「遊んでるんだから髭ぐらいそれ」
そう母の思いは「遊んでる」と思ってるんです(~_~;)
少し足が痛いなと言うと「そうなったのも自分のせいでしょ」
確かにそうだけど言い方があると思うんだけど
「遊んでる」「病気は自分のせいだ」て言われるとだいぶ凹みそうだ
部屋に閉じこもる日が多くなるようです。それで部屋に居ると
最後にクラフトバンドで作品を作ってると「それ作ってると楽しいか」
と言いに来るバカバカしくなりそうですガクッ ('、3_ヽ)_


でバカバカしく作品仕上げました


今日の作品はカゴです。少しリボンも付けました。