脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日は詩を作成しました。タイトル「もう夏休みも終わり・・・母の気持ち」

夏休みも終わり子供たちを学校に送り出す母親の気持ちを詩にしました。


タイトル「もう夏休みも終わり・・・母の気持ち」


もう夏休みも終わり
子どもたちは学校へ
ランドセルを背負って笑顔で


私はほっとするけれど
寂しさも感じる
一緒に遊んだ日々を思い出す


海に行ったり
花火を見たり
アイスクリームを食べたり
楽しかったね


でも勉強もしっかりした
宿題も終わらせた
頑張ったね


新しい学期が始まる
友だちに会える
先生に教えてもらえる
楽しみだね


私も応援してるよ
子どもたちの成長を見守ってるよ
もう夏休みも終わり
新しい一歩を踏み出そう