脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日は詩を作成しました。タイトル:「時間は解決しない」

詩を作成して見ました。若い時は時間が解決すると言われました。年齢を重ねると時間だけでは解決出来なくなります。年を取ると現状を保つので精一杯です。


「時間は解決しない」


時間は解決しない
過去の傷は癒えない
未来の不安は消えない
現在の苦しみは和らがない


時間は解決しない
ただ流れるだけ
ただ過ぎるだけ
ただ残るだけ


時間は解決しない
だから私は立ち上がる
だから私は前を向く
だから私は変わる


時間は解決しない
でも私は解決する
でも私は癒す
でも私は生きる