脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日は詩を作成しました。タイトル「愛は花束とともに」


「愛は花束とともに」


愛は花束とともに、青空に咲く花のように 
心を彩り、喜びをもたらす
優しさと温かさが溢れる愛の贈り物


純粋な気持ちで贈り物を渡すとき 
花束のように美しく輝く愛が生まれる 
愛されることの喜びを分かち合う瞬間


愛は花束とともに、季節の移り変わりのように 
色鮮やかな花々が咲くように、時を彩る 
大切な人を思いやる心が優しさを育む


喜びも悲しみも共有する愛がある 
困難な時でも一緒に立ち向かう力がある 
花束のように美しく、強く輝く愛の力


愛は花束とともに、永遠に咲き続ける花のように 
心を彩り、思い出を作り出す 
大切な人と共に歩む人生の旅路


愛は花束とともに、大切な人に届けるプレゼント 
心を込めた言葉と共に、愛を伝える手段 
ふたりの心をつなぎ、幸せを育む花束のように


愛は花束とともに、いつまでも輝き続ける 
心を温かく包み込む、愛の贈り物 
永遠に咲き続ける、美しい愛の花束