脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

小説を作ってもらいました


こんにちは今日はお休みなので


今注目のAIチャットGPTで小説作ってもらいました。
なかなか完璧ですね。興味あったら見てください


テーマ:「怪力大男海賊王ジャックが転生したら最強の魔導士少女サキだった」


1話: 海賊王ジャックと魔導士少女サキ


むかしむかし、海賊王ジャックという男がいました。彼は世界中の海を航海し、宝物や財宝を手に入れていました。彼は自由で冒険好きな性格でしたが、人間の心も持っていました。彼は弱者や困っている人を助けることもありました。 ある日、彼は仲間たちと一緒に嵐の中を航海していました。突然、巨大な波が船に襲いかかりました。ジャックは船から投げ出されてしまいました。彼は必死に泳ぎましたが、どんどん沈んでいきました。 その時、彼は光るものを見つけました。それは魔法の指輪でした。ジャックはそれを手に取りました。すると、指輪が光りだしました。そして、ジャックは気を失ってしまいました。 目が覚めた時、ジャックは見知らぬ場所にいました。そこは森の中の小さな村でした。そして驚くことに、彼は自分が女の子になっていることに気づきました。 「私は誰?どこにいるの?」 彼女(ジャック)は混乱しました。そこへ村人たちがやってきて、「サキさん!大丈夫ですか?」と声をかけてきました。 「サキ?私の名前?」 「ええ、あなたはサキさんですよ。この村で一番強くて美しい魔導士さんです」 村人たちは言いました。 「魔導士?」 「そうですよ。あなたは魔法が使えるんですから」 村人たちは言って指輪を指さしました。 「これがあれば何でもできますよ」 サキ(ジャック)は指輪を見つめました。すると指輪から声が聞こえてきました。 「私はアルバートという名前です。あなたの願いを叶える魔法の指輪です」 サキ(ジャック)は驚きました。 「私の願い?」 「そうですよ。あなたが望むことなら何でもしますよ」 アルバート(指輪)は言いました。 サキ(ジャック)は考え込みました。「私は元の姿に戻りたい」と思ったけれど、「でもこの世界も面白そうだ」とも思った。「じゃあ」と彼女(彼)は決めた。「この世界で冒険してみよう」と そしてサキ(ジャック)は新しい力を把握し、新しい世界に飛び込んで冒険を始めることにしたのです。


2話: 剣士ユキと召喚士ユウキ


サキ(ジャック)は村を出て旅に出ました。彼女(彼)は魔法の指輪アルバートと一緒に、魔獣が蔓延る危険な世界を旅しました。彼女(彼)は自分の力を試すために、様々な魔獣に挑みました。 ある日、彼女(彼)は森の中で剣士ユキという女の子に出会いました。ユキはサキ(ジャック)が魔獣と戦っているところを見て、助けに入りました。ユキは剣術の達人でしたが、人見知りで内気な性格でした。 「ありがとう。私はサキという名前だよ。あなたは?」 「私はユキです」 「一緒に旅しようよ」 「えっ?でも……」 「大丈夫だよ。私たちは仲間だから」 サキ(ジャック)はユキを誘いました。ユキは戸惑いましたが、サキ(ジャック)の明るさと勇気に惹かれて、一緒に旅することにしました。 そして2人は森を抜けて町へ向かいました。そこで召喚士ユウキという男の子に出会いました。ユウキは動物や精霊を呼び出して戦うことができる魔法使いでしたが、わがままな性格でした。 「こんにちは。私たちは冒険者だよ。あなたも一緒に来ない?」 「冒険者?面白そう!俺も行く!俺はユウキっていうんだ!」 「私はサキだよ。これが子がユキ」 「よろしくね!」 ユウキはすぐに2人と仲良くなりました。そして3人はチームを組むことにしました。 3人はそれからさらに冒険を続けました。彼らは様々な場所や人々に出会い、困難や危険に立ち向かっていきました。彼らは互いに信頼し合い、友情を深めていきました。


最終話:


魔王との決戦 サキ(ジャック)たちはついに魔王の城へ辿り着きました。魔王は世界を支配しようと企んでおり、全てを破滅させる力を持っていました。 「やっと来たか……貴様ら……この世界から消えろ!!」 魔王は巨大な火球や雷撃を放ってきました。 「くっ……強い……!でも負けないぞ!!」 サキ(ジャック)たちは必死に応戦しました。 「サキさん!これ以上無理です!引きましょう!」 アルバート(指輪)が言いました。 「ダメだよ!引くわけには行かないんだ!!この世界もこの仲間も守りたいんだ!!」 
サキ(ジャック)が言って力強く握りしめた指輪は、再び光りだしました。そして、サキ(ジャック)の魔力が爆発的に増したのです。
「な……何だ……!?この力は……!?」
魔王は驚きました。
「これが私の願いだよ!この世界と仲間を守ることだよ!!」
サキ(ジャック)は叫びました。そして、ユキとユウキと一緒に、剣技、召喚術、そして魔導術を組み合わせた最強の攻撃を魔王に放ちました。
「うわあああああ!!!!」
魔王は悲鳴を上げて消滅しました。
サキ(ジャック)たちは魔王を倒したことで、世界を救い、人々の希望を取り戻しました。3人は最後に手を取り合って、今後も共に戦うことを誓いました。そして新たな冒険が始まることを互いに誓い合ったのでした。