脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日はかわいい絵本風に作成してみました。

くまさんとりすさんのおともだち

森の中に住むくまさんとりすさんは、とても仲良しのおともだちでした。くまさんは大きくて力持ちで、りすさんは小さくて素早いです。二人はそれぞれの得意なことを活かして、森の中で楽しく暮らしていました。


ある日、くまさんとりすさんは森の外に出かけることにしました。森の外にはたくさんの新しいものがありました。二人は興味津々で色々なものを見て回りました。しかし、森の外には危険なものもありました。狩人や車や電線など、森の中では見たことのないものが二人を襲いました。


くまさんとりすさんは必死に逃げましたが、追い詰められてしまいました。そこで、二人はお互いに助け合うことにしました。くまさんは自分の体を盾にして狩人や車からりすさんを守りました。りすさんは自分の速さを生かして電線や罠からくまさんを救い出しました。


二人は危機を乗り越えて、無事に森に帰ることができました。その経験を通じて、くまさんとりすさんの絆はさらに深まりました。お互いの違う能力や特長を尊重し合い、力を合わせることで困難を乗り越えたのです。


改めて危険な外の世界から戻った二人は、感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。彼らはお互いに助け合い、支え合うことの大切さを学びました。そして、森の中で仲良く暮らし続けることを決めました。その日から、くまさんとりすさんの友情は一層深まり、彼らは永遠の仲間として共に過ごしていったのでした。


おわり


AIの画像生成が難しくて大変です(;^_^A
またチャレンジします。