脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日はエッセイを作成して見ました。タイトル「旅行に行けない私が見る旅行雑誌の中のハワイ」


タイトル「旅行に行けない私が見る旅行雑誌の中のハワイ」


私はハワイに行きたいと思っている。でも、私は身体障害者で、長距離移動は車椅子でしている。私は健常者の時は旅行が好きだったが、身体障害者になった事で、身体の不自由さや交通の便利さ、宿泊施設のバリアフリー化などの問題から、なかなか国内旅行や海外旅行に行くことができない。今は旅行雑誌を買ったり、インターネットで検索しハワイや行きたい場所の写真や記事を眺めている。旅行雑誌の中のハワイは、私が想像しているハワイとは少し違う。それでも、私は旅行雑誌の中のハワイに魅了されている。


ハワイはアメリカ合衆国の州であり、太平洋に浮かぶ島々からなる。ハワイにはオアフ島やマウイ島、カウアイ島などの有名な島がある。また、ハワイは火山や熱帯雨林、滝やビーチなどの自然が豊かであり、サーフィンやスキューバダイビングなどのマリンスポーツや、フラダンスやウクレレなどの伝統文化も楽しめる。さらに、ハワイはアロハスピリットと呼ばれる温かくて優しい人々の精神がある。旅行雑誌の中のハワイは、私が想像しているハワイとは少し違う。それでも、私は旅行雑誌の中のハワイに魅了されている。


しかし、旅行雑誌の中のハワイは、私が訪れることができるハワイではない。私は車椅子で移動するため、火山や熱帯雨林、滝やビーチなどの自然に触れることができないかもしれない。また、サーフィンやスキューバダイビングなどのマリンスポーツに参加することができないかもしれない。さらに、フラダンスやウクレレなどの伝統文化を体験することができないかもしれない。旅行雑誌の中のハワイは、私が訪れることができないハワイだ。


それでも、私は旅行雑誌を見て夢を見る。私はハワイに行きたいと思う。私はハワイを感じたいと思う。私はハワイを楽しむ方法を探したいと思う。私は身体障害者でも海外旅行にチャレンジできるサービス や情報 を調べてみる。私は旅行雑誌だけではなく、実際にハワイを見てみたいと思うというのが、私のエッセイの結びです。


私は旅行に行けない私が見る旅行雑誌の中のハワイを書きました。私は身体障害者ですが、海外旅行に興味があります。特にハワイに憧れています。しかし、身体障害者として海外旅行に行くことには多くの困難があります。それでも私はあきらめません。私はハワイに対して持っている夢や希望を忘れません。私はいつかハワイに行けると信じています。私はハワイに行きたいです。


エッセイを書くことで、私は自分の気持ちや考えを整理することができました。また、旅行雑誌を見ることで、私はハワイの魅力や情報を知ることができました。旅行雑誌は、私にとって夢や希望の源泉です。旅行雑誌を見るだけではなく、実際に旅行することができるようになりたいと思います。


もし、あなたも旅行に興味があるなら、旅行雑誌を見てみてください。あなたもきっと、素敵な場所や文化に出会えると思います。そして、あなたも自分の夢や希望を見つけることができると思います。旅行雑誌は、あなたにとっても夢や希望の源泉になるかもしれません。


ありがとうございました。