脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

JK語調べてみたら全然わかない。


JK語を少し調べて見たら全然わかない。ついて行けないですね。皆さんは何個わかりますか?


- あげみざわ:テンションが高くて興奮しているときに使う言葉です。
- オリキ:特定のアイドルに命がけで追っかけをする人のことです。
- やばたにえん:やばいという感想を強調した言葉です。
- フロリダ:お風呂に入ってくるという宣言をするための言葉です。
- 平成レトロ:平成前半、2000年代のファッションや文化を再現することです。
- アーニャ:人気漫画「SPY×FAMILY」の主人公の娘で、可愛らしい見た目と超能力を持つキャラクターです。
- ギャル超かわいい:TikTokで流行った音源から生まれた言葉で、ギャルの魅力を称えるときに使います。
- 好ハオ:好きという意味で使われる言葉で、中国語の発音を真似ています。
- 切り抜き:YouTubeの動画を一部分だけ切り出したもので、面白いシーンや名言などを集めています。
- 知らんけど:関西弁でよく使われる言葉で、責任逃れや自信のなさを表すときに使います。
- きまZ:気まずいという意味で使われる言葉で、Zのポーズをしながら発音します。
- ぎゃる:ギャルマインドを持つ女性のことで、自分らしく生きる姿勢を表します。
- それ:相手の言葉に対して共感や同意したときに使う言葉です。
- それな:それと同じく共感や同意したときに使う言葉です。
- はにゃ?:すっとぼけた返しやかわい子ぶりを表すときに使う言葉です。
- 草:笑っている・笑えるという状況を表す言葉です。wの連続が草原に見えることから来ています。
- あせあせ:慌てている・焦っているという状況を表す言葉です。顔文字(;^_^A)から来ています。
- 大丈夫そ?:大丈夫そう?と聞くときに使う言葉です。フランクな口調になります。