脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

「想像」女性の朝の着替えの時の独り言


「今日は何を着ようかな。あ、このブラウスは久しぶりに着るわ。おしゃれな感じがするし、ちょっと気分を上げてくれそう。あとは、このスカートと相性がいいかな。でも、ちょっと体型が気になるなぁ。まあ、気にせずに着てみるか。自分を受け入れるって大切だもんね。あ、でも靴はどれにしようか迷うな。このヒールの高いパンプスも素敵だけど、今日は歩くことが多いかもしれないから、やっぱりフラットシューズにしようかな。そうすれば足が疲れないし、楽だし。そろそろメイクも始めなきゃ。顔色がちょっとくすんでるから、明るいカラーのリップを使おうかな。あとは、軽くファンデーションで肌を整えて、目を引きたいからマスカラも欠かせないな。ふぅ、準備完了!今日も頑張っていこう!」