脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

小説を作りました。タイトル:「ゴリラの花嫁」

「ゴリラの花嫁」


かつて遠い昔、ある村に貧しい家庭で生まれた美しい少女がいました。彼女の名前はリリアナといいました。しかし、リリアナの両親は彼女を望まなかったため、生まれてすぐに森の中に捨てられてしまいました。


幸運なことに、森の奥深くに住む優しいゴリラの一家がリリアナを見つけました。彼らはリリアナを自分たちの子として受け入れ、愛情を注ぎ育てることにしました。リリアナはゴリラの花嫁として育てられるのです。


ゴリラの父親は強く優しい心を持つ偉大な王でした。ゴリラの母親は美しい花の精霊であり、彼女はリリアナに花の魔法を教えました。リリアナは美しい花を作ることができ、それは森の中で奇跡として知られるようになりました。


しかし、リリアナはいつか自分が人間であることを知ることになりました。彼女はゴリラの両親に、自分の出自について尋ねました。ゴリラの両親は彼女に真実を教え、リリアナは自分が人間であることを受け入れました。


リリアナは村に戻り、両親と再会することを決意しました。彼女のゴリラの家族は彼女を心から応援しました。リリアナは花の魔法を使い、村に豪華な花の道を作りました。人々はその美しさに驚き、リリアナを心から歓迎しました。


しかし、リリアナを捨てた両親は後悔と罪の意識に苛まれていました。彼らはリリアナに会うことを望み、彼女に謝罪したいと願いました。リリアナは彼らの願いを受け入れ、彼らと再会することにしました。


その後、リリアナはゴリラの家族と村の人々の間で仲介役となり、和解と友情の架け橋となりました。彼女はゴリラの家族の愛と優しさを村の人々に伝え、互いを理解し助け合う大切さを教えました。


こうして、ゴリラの花嫁リリアナは、ゴリラの家族と村の人々の間で和解を築き上げる努力を続けました。彼女は優しい心と花の魔法を使って、人々に愛と思いやりを伝えました。


村の人々は次第にリリアナを受け入れ、彼女の花の魔法と美しい姿に魅了されました。彼女は孤独な時代を乗り越え、家族としての絆を築いたことに感謝しました。リリアナはゴリラの両親に深い愛情を抱きながらも、新しい家族と共に幸せな日々を送ることができました。


また、リリアナは村の子供たちにも花の魔法を教えました。彼女は彼らに自然とのつながりと大切さを教え、花の力が心を癒し、希望と喜びをもたらすことを示しました。


そしてある日、村は大きな困難に直面しました。恐ろしい魔女が村を襲い、闇と不幸をもたらしました。村の人々は困惑し、怯えましたが、リリアナは勇気を振り絞りました。彼女は花の魔法を使い、魔女の邪悪な力に立ち向かいました。


リリアナの花の魔法は魔女の力を打ち破り、村に喜びと平和を取り戻しました。人々はリリアナを勇者として称え、彼女の存在と愛情に感謝しました。


その後、リリアナはゴリラの家族と共に森に戻りました。彼女はゴリラの王国で花の魔法を使い、自然と調和しながら幸せに暮らしました。彼女の物語は童話に残ることとなり、子供たちに勇気と希望を与える物語となりました。


ゴリラの花嫁リリアナの物語は、捨てられた過去から愛と勇気を見つけ、自分自身と他の人々を幸せに導くことができることを教えてくれます。彼女の心の美しさと花の魔法は、永遠に語り継がれるでしょう。