脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日もチャットGPTで童話を作りましたタイトル:「宇宙船で冒険!」


「宇宙船で冒険!」


ゆかいな宇宙人たちが住む遠い星から、主人公のタロウが地球へやってきました。タロウは、宇宙人たちと交流するために、地球の文化や言葉を学ぶことに決めました。そして、ある日、タロウは自分が乗る宇宙船で冒険をすることを思いつきました。


タロウは、宇宙船の操縦を始めます。しかし、途中で宇宙船が故障してしまいました。タロウは、周りを見回すと、宇宙空間に浮かぶ氷のような物体に衝突しないように操縦することができました。そして、宇宙船を修理するために、新しいパーツを探すことにしました。


タロウは、途中で宇宙空間で強い風が吹いたり、異常気象に巻き込まれたりしながら、新しいパーツを探し続けました。彼は、さまざまな星や惑星に立ち寄り、そこで住む宇宙人たちと交流しました。宇宙人たちとの交流を通じて、タロウは自分自身や地球の文化について深く考えるようになりました。


やがて、タロウは目的地に到着し、新しいパーツを手に入れることができました。しかし、その目的地には強力な敵が待ち受けていました。タロウは、宇宙人たちと協力して敵と戦い、勝利を手に入れました。そして、タロウは目的を達成し、宇宙船に帰還することができました。


帰りの宇宙船の中で、タロウは自分が成長したことを感じながら、宇宙人たちとの交流や戦いで得た知識や経験を振り返りました。そして、タロウは自分が冒険で学んだことを、地球に帰ってからも生かしていこうと決めました。
終わり