脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日もチャットGPTで物語を作りましたタイトル:「赤ずきんちゃんと白雪姫:幸せの魔女と邪悪な魔法使いとの戦い」


「赤ずきんちゃんと白雪姫:幸せの魔女と邪悪な魔法使いとの戦い」



昔々、深い森の中に赤ずきんちゃんと白雪姫という従妹がいました。赤ずきんちゃんは赤いフードをかぶった可愛らしい少女で、白雪姫は美しく優しい王女でした。
ある日、お婆さんが魔女だったことが判明しました。お婆さんは赤ずきんちゃんと白雪姫を呼び出し、「私は魔女だ。あなたたちを呼んだのは、私の願いを叶えてくれるからだ。」と言いました。
赤ずきんちゃんと白雪姫は驚きましたが、お婆さんに従うことにしました。お婆さんは、赤ずきんちゃんに「おばあちゃんにこのケーキを届けてくれるかしら?」と頼みました。そして、白雪姫には「魔法の鏡を持ってきてくれないかしら?」と頼みました。
赤ずきんちゃんはおばあちゃんにケーキを届ける途中で、大きなオオカミに出会いました。オオカミは赤ずきんちゃんを食べようとしましたが、赤ずきんちゃんは勇気を出してオオカミを退治しました。そして、おばあちゃんの家に着いた赤ずきんちゃんは、おばあちゃんが魔女だと知って驚きました。
一方、白雪姫は魔法の鏡を手に入れるために、魔法の森に向かいました。魔法の森では、白雪姫は悪い魔法使いに襲われましたが、白雪姫は機転を利かせて魔法使いを倒しました。そして、白雪姫は魔法の鏡を手に入れ、お婆さんのところに戻りました。
お婆さんは、赤ずきんちゃんにも白雪姫にも願いを叶えました。赤ずきんちゃんは、勇気を称えられて王国の英雄となり、白雪姫は、魔法の鏡を使って王国を治めることができました。そして、魔女としてのお婆さんも、二人の活躍を喜んで魔法を使って助けました。
こうして、赤ずきんちゃんと白雪姫は、魔女としてのお婆さんの本当の姿を知ったことで、お互いにもっと深い絆を築くことができました。
お婆さんは、二人に言いました。「私はもう魔女ではありません。私がしたいのは、人々を幸せにすることです。」そして、お婆さんは、王国の人々のために力を尽くしました。
しかし、ある日、邪悪な魔法使いが現れ、王国を襲いました。魔法使いは、王国を支配し、人々を苦しめました。赤ずきんちゃんと白雪姫は、お婆さんと共に立ち上がり、魔法使いと戦いました。
激しい戦いの末、魔法使いは倒され、王国は平和になりました。人々は、赤ずきんちゃんと白雪姫、そしてお婆さんに感謝し、彼女たちを愛しました。
そして、赤ずきんちゃんと白雪姫は、それぞれ王国の英雄となり、お婆さんは、王国の人々によって「幸せの魔女」と呼ばれるようになりました。
こうして、赤ずきんちゃんと白雪姫とお婆さんは、幸せな日々を過ごしました。彼女たちの勇気や友情が、王国全体を幸せにしたのです。そして、彼女たちの物語は、後世にも語り継がれることとなりました。