脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日は詩を作成しました。テーマ「海」


海の声


海の声が聞こえる
波の音が耳に響く
海の声が語りかける
過去の思い出が心に浮かぶ


海の声が呼んでいる
青い水が目に映る
海の声が導いてくれる
未来の夢が手に触れる


海の声が教えてくれる
自然の美しさが感じられる
海の声が癒してくれる
人生の苦しみが和らぐ


海の声に感謝する
海の声に応える
海の声に共鳴する
海の声に生きる



青い海と白い雲


青い海に浮かぶ白い雲
空と水の境界をなくす
青い海に映る白い雲
風と波のリズムを合わせる


青い海に憧れる白い雲
自由に動き回りたい
青い海に近づく白い雲
涼しく潤わせてくれる


青い海に恋する白い雲
一緒になりたいと願う
青い海に溶け込む白い雲
雨となって降り注ぐ


青い海と白い雲の詩
愛と別れの物語
青い海と白い雲の詩
永遠に続くメロディー



海辺の恋人たち


海辺に歩く恋人たち
手をつないで笑い合う
海辺に座る恋人たち
砂に名前を書いて消す


海辺に泳ぐ恋人たち
波に揺られて抱きしめる
海辺に寝る恋人たち
夕日に染まってキスする


海辺に別れる恋人たち
涙を流してさよなら
海辺に残る恋人たち
思い出を胸にしまう


海辺の恋人たちの詩
甘くて苦いロマンス
海辺の恋人たちの詩
忘れられないメモリー