脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

ポエムを作成しました。タイトル「星の詩 - コスモスの奇跡」


「星の詩 - コスモスの奇跡」


宇宙の闇、無限の輝き
星々が踊る、コスモスの夜


遠くの銀河、私たちを見つめ
時空を越えて、メッセージを送る


星座の彼方、謎に包まれ
宇宙の奥深く、秘密が隠れる


私たちは小さな存在、地球の子
しかし、心は大きな夢を抱く


コスモスの中で、私たちは繋がり
星々の歌に耳を傾ける


宇宙の謎、無限の可能性
コスモスの魔法、私たちの中に


闇を照らす星の光、希望の光
宇宙の美しさ、私たちの心に刻む


コスモスの輝き、永遠の謎
宇宙の神秘、私たちの探求


星座の中で、私たちは夢を見る
コスモスの中で、私たちは生きる