脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

ポエムを作成しました。タイトル「秋分の詩」

3か月予報では気温が来月も残暑が厳しいらしいですが、暦は秋なので今日は秋分の日らしくいポエムを作成しました


タイトル「秋分の詩」


秋風吹き抜ける秋分の日,
紅葉舞い散る、自然の詩。
大地は実りに満ち、豊かな時,
秋の贈り物、感謝の気持ち。


稲穂は風に揺れ、実りの歌,
秋の恵みを受け、笑顔が咲く。
太陽は穏やかに光り輝き,
秋の日差し、心温かく包む。


秋分の日、自然と調和の時,
心を清め、感謝の心を捧げよう。
季節のめぐり、命の奇跡を感じ,
秋の訪れ、素晴らしさに酔う。